2017年12月31日

年末年始も豪華キャンペーンを開催! 会員数300万人突破の大人気お小遣いサイト

最高賞金25万円! 賞金総額100万円キャンペーン

お小遣いサイトのちょびリッチで、なんと25万円(100位までの総額100万円)をプレゼントするという、馬鹿みたいなキャンペーンを開催しています!

「近年、めちゃくちゃ稼ぎやすくなった!」

と評されるちょびリッチが、またまたとんでもないキャンペーンを敢行!

ネットでお金を稼ぎたい人は、要チェックです。


■ キャンペーンの内容

友達紹介のランキングに応じて、以下のボーナスがもらえます。

お金がもらえるキャンペーン

ちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金と交換できます。つまり、

1位になると、現金25万円!

100位までの総額は100万円!

さらに参加者全員にもボーナスを支給! というわけです。

もちろんちょびリッチに友達を紹介すると、1人につき500pt(250円)がもらえるという通常報酬も付いてきます。

通常報酬+ランキングボーナスがもらえるというわけです。

上位入賞できなくても参加者全員に通常報酬+参加賞のボーナスがもらえるので、キャンペーンに参加すれば誰でも必ずお金を稼げるというわけです。


■ 会員にお金をばらまいている

最近、ちょびリッチは会員にお金をばらまいています。

4月のキャンペーンでは、参加するだけで全員に500円ずつをプレゼントしていました。5月、6月、7月、8月、9月、10月も総額65万円のキャンペーンを開催し、2016年11月からは賞金総額が70万円にUPしています。

さらに2017年8月からは本キャンペーンが完全コンテンツ化

賞金総額が100万円にUPし、毎月開催されることになりました。

「最近のちょびリッチはめちゃくちゃ稼げる!」

と、ネットでもかなり話題になっていますが、一体どうしたんでしょうね。

運営会社の会社情報を見ると、この十数年で資本金が65倍に膨れ上がっているので、よほど儲かっているようです。

会社がかなり稼いでいるので、利益の一部を会員に還元しているみたいですね。

つまり「今ちょびリッチ会員になれば、おこぼれにあずかれる」わけです。


 ■ 来月も開催される!

賞金総額100万円の特大キャンペーンは、来月以降も毎月開催されます。

ちょびリッチではお金が稼げるお得なキャンペーンを連続して開催していますが、ボーナスステージは当分続きそうな雰囲気です。

行動しなければ、お金は1円も稼げません。

ちょびリッチのキャンペーンは無料で誰でも手軽に参加できるので、「お金が欲しい!」という方はぜひ利用を検討してみてください。

思わぬ大金が手に入るかもしれません。


■ 今なら新規会員にも特典が!

お金が稼げるキャンペーン

ちょびリッチでは無料会員登録した月の月末までに1ptでも獲得すると、250円の特典がもらえます。

ちょびリッチのポイントは2pt=1円で現金と交換できます

一般的なお小遣いサイトの入会特典は25円~30円程度なので、ちょびリッチでは会員登録するだけでその10倍の入会特典がもらえるわけです。

この一点だけを見ても、景気の良さがうかがえますね。

ちょびリッチの利用は完全無料で、費用は1円もかかりません。会員数は約300万人、運営実績15年以上の老舗サイトなので安全性も抜群です。

ちょびリッチは『truste』のプライバシーシールを取得しているので、世界的にも安全性の高いサイトと認められています。個人情報の保護体制も万全です。

会員の中には毎月30万円以上稼ぐ人もいます。

現在、ちょびリッチは会員にかなりの大金をばらまいている最中なので、初心者の方でも稼ぎやすいはずです。ネットのお小遣い稼ぎにお役立てください。

↓から無料登録して1pt以上獲得で250円GET↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
posted by げろっぱ at 18:11| ちょびリッチ | 更新情報をチェックする